ゆきんニュース

漢検:2級はもらいました(たぶん)


1記事表示
1 漢検:2級はもらいました(たぶん) [2010-10-31 11:37]
きょうも眠いんですが,まぁなんとか….で,なんと,けさには台風が消滅! 石碑の呪力すげー!(←いや,そうじゃなくて(^_^;).で,漢検2級がさきほど終わりました.あ,やはり上履きをすっかり忘れてまして,コンビニで緊急調達しました.折りたためないやつで,¥1500くらい….かさばる….でももちろん遅刻などせず,きっちりやれました.あいかわらづ部首問題はイマイチでしたが,ほかはみんな8割〜9割は取れてるはづです.たぶん175点くらいでばっちしです.まったく勉強しないで受けてたら160点ギリギリだったかなぁ ….DSで覚えた熟語が出てました.で,控室なう.飲食禁止? じゃお昼はどこか外で….で,準1級までがっぽり時間がありますんで,控室で疲れない程度に復習して,どれだけ取れるかやってみます.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)