ゆきんニュース

早引き→寝込んでます


1記事表示
1 早引き→寝込んでます [2010-10-19 18:16]
またベッドで横になってiPhoneで書き込みしてます.もうちょっとで起き上がれそうです….きょうは,会社には行けたんですけど,着いたとたんに強烈な疲労感がどーっと出まして,仕事する前から,まるでフルパワーでたくさん残業してたみたいな感じでした(←って,なんで「強烈」「疲労感」が自動で出てくるんだか(^^;;).だるくてほとんど仕事にならず,仕事してるふりして定時まで耐えるのも無理でしたので,計画外の半日休みで早引きしました.しばらく寝込んで,少し回復…したかな? なんか,きょうの状態って,病気がもっとやばかった頃に近いような….やっぱし季節的にダメ? それとも上期に飛ばしすぎ? あした回復するかどうかは…わかりません.ただ,睡眠薬の種類やミリ数を微調整しながら,よくなる時期が来るのを待つしか打つ手がないです.やれやれ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)