ゆきんニュース

なぜ,0時近くなると眠くなくなるの?


1記事表示
1 なぜ,0時近くなると眠くなくなるの? [2010-10-19 00:58]
きょうも(正確にはきのうですか(^^;;)出社したとたんに強烈に眠くなりまして,なんで肝心なときに…って感じです.もし自席の隣りに布団があったら,人目をはばからづ入って爆睡しちゃいそうな気がしてました.眠気をがまんして,いまいち進まない仕事をしてました.やれやれ….たいした仕事してないのに,帰りの電車じゃ病的な疲労感でへろへろでした.で,帰ってからもしばらく眠くてだるかったんですが;Qさま!! を見てから眠気をこらえて漢検準1級のテキストの3周目をはじめたところ…なぜかノッてきました.仕事でもノレればいいのに….で,11:30か0:00に寝るつもりだったのですけど,いつのまにか眠くなくなってきてます.あんなに強烈だった眠気はどこへ….あ,ついつい枕元のiPhoneやDSiに手が出るのがマズいのかなぁ?(^_^;) …じゃ,もうちょっとで寝ます(_._Zzz... .
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)