ゆきんニュース

蓮舫さんお目玉,さつきタンにブーメラン


1記事表示
1 蓮舫さんお目玉,さつきタンにブーメラン [2010-10-09 12:08]
蓮舫さんが国会でグラビア撮影をしてたことでお目玉を食らった件については,まぁ,事業仕分けに抜擢される前とでは注目度がぜんぜん違ってて,行政刷新相に抜擢される前とでは発言や行動の重みがぜんぜん違ってることを再認識して反省してもらいましょう.で,野党の人は,この件ばかりをネチネチしつこく攻撃しすぎますと「何だ,そんなことでしか攻撃できないのか」ってみみっちく見えると思いますので,ほどほどにしとけば…って思ってましたら;さつきタンにも同様な過去があって,この件を追求しようとしたけどトーンダウン? …かつては,たとえば菅さんの年金未納問題みたいに,民主党が自民党を攻撃したら同じような問題が民主党にもあってブーメランが返ってくる事例がたびたびあったと思うのですけど,立場が逆になりましたねー.で,別の記事によりますと,ゆかりタンがこの件で閣僚辞任要求? いや,そこまでの問題ではないのでは….この2人ってすっごく上昇志向が強いのでしょうし,何しろ政治家になる前のキャリアが蓮舫さんとはぜんぜん違いますので,蓮舫さんに対して激しい嫉妬の炎をメラメラ燃やしてるんだろうと想像しますと…超ウケるんですけど(笑).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)