ゆきんニュース

私もiPhoneも電池が気まぐれ?


1記事表示
1 私もiPhoneも電池が気まぐれ? [2010-10-06 23:14]
きのうは,たくさん寝たのに昼間が眠くてしょうがなかったんですけど;けさは,よく眠れなかったのに速く目が覚めまして,漢検の朝練とかやってました(笑).で,きのうより体調がいい感じ〜と思いつつ,きょうもiPhoneと同伴出勤です.iPhoneの電池は午前中はほとんど減らなかったんですが,昼過ぎに触ってから,じわじわ減るようになりました.なんで? 何らかの状態遷移があったのでしょうけど,いったい….で,私の体の状態も変でして,昼過ぎから急に眠たくなり,夕方にはどっと病的な疲れが出ました.…たいした仕事してないんですけど(^_^;.で,こんな疲れた日に限って,帰りの山手線も東西線も激混みで,よけい体力を消耗して気持ち悪くなりました.夕食は胃薬と食べるゼリーでした.やれやれ….私の体の中の電池も気まぐれです.なんとなく,季節や天気が影響してる気がしますけど….でも,iPhoneの電池は天気と関係ないですよね….私の体は,あと2日なんとか….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)