ゆきんニュース

J2首位の柏がザック御前試合で圧勝


1記事表示
1 J2首位の柏がザック御前試合で圧勝 [2010-09-23 22:54]
ふとGoogleニュースを見たら,リンク先の記事が目に入ってorz….まぁ,最近の私の疲れ具合とコンサドーレの成績を見れば,きょうの柏での試合を見に行く気がしなかった理由は分かるでしょうか? それと,最近ここで試合速報を書かなくなった理由も….柏って,部屋から割と近いし,見やすくていい雰囲気のスタジアムなんで,楽しみな試合だったはずだったんですけど,楽しみじゃなくなっていました.きょう目の前でひどい試合なんて見せられたら,あしたは取り消した年休を取り直すという情けないことになりそうな気がしていました.試合結果:スコアが1-5で札幌の選手が2人退場したって以上の説明はしたくありません(よくぞ1点だけ返せたものだ).要するに「やっぱし行かなくてよかった」ってことです.で,ザック監督の御前試合だったそうで,これで「「元」がつかない札幌の選手のW杯出場」という私の次の夢の実現は,だいぶ遠のきそうです….もう,ことしのサッカーは,岡ちゃんがW杯でがんばってくれたことと,今野が「集まれ〜」で人気者になったことだけで十分って思うしかないですよ(/_;).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)