ゆきんニュース

iPhone:まだSIMを待ってます…


1記事表示
1 iPhone:まだSIMを待ってます… [2010-09-23 18:39]
もう暗くなって6時を過ぎたってのに,まだ,私のiPhoneのSIMが届きません….もう,焦らさないでくださいよ,佐川さん….くつろいでいたい休みの日に,天気の悪い中で「受取人確認配達」っていうめんどくさい荷物を配達するのはウンザリする仕事なのかもしれませんけど;これは私にとって,とびっきりの特別な荷物なんですよー.私の笑顔が待ってるんですよー.きょう届けてもらえなかったら,あしたは夜じゃなきゃ受け取れないですよー.てゆうか,再配達となると,受け取るのは土曜日になっちゃうかもしれません.まぁ,ポジティブに考えれば「土曜日には確実に受け取れるはず」なのですけど….とりあえず,夕食を作りながら待ってます.それにしても,Webの「お荷物問い合わせサービス」で表示される配送状況がずーっと変化しないのは,なんで?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)