ゆきんニュース

iPhone:SIMがまだ届きません


1記事表示
1 iPhone:SIMがまだ届きません [2010-09-23 14:00]
きのう出荷されたって連絡があった私のiPhoneのSIMは,まだ届きません….配送業者のページによりますと,東京→千葉なら1日で届くはずなのですけど;配送状況を見ますと,いったん市川あたりを経由して浦安に送られるみたいです.遠回りじゃないですか(^_^;.もう,じらさないで〜.で,午後2時くらいになって届かないってことは,せっかくのお休みなのにお昼寝ができないです.受け取るときに本人確認が必要(たぶん携帯電話不正利用防止法の関係)ですんで,ちょっと眠たいのですけど,起きてないとなりません.とりあえず「SIMキター」って感じの日記の予定稿を書いたりしながら待ってます(笑).で,SIMが届いてiPhoneに魂が入れば,眠気なんてふっとんじゃうかも♪
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)