ゆきんニュース

iPhone:ついにSIM出荷!


1記事表示
1 iPhone:ついにSIM出荷! [2010-09-22 21:54]
さっき日本通信さんからメールが来まして,本日,私のiPhoneのSIMを発送したとのことです.たぶん,あした届いちゃいます! サイトに「発送までに10日前後の期間を要します」って書いてあったんで,もうちょっと先かと思ってました.これも予想外の展開です.日本通信さんは,9月中に開通させないとAppleからBumperが無料でもらえないかもしれないからって,急いで送ってくれたのでしょうか? これこそ顧客志向ってやつですよ…感謝感激です(/_;).てっきり私は,いま抱えてる厄介事が一段落した頃に「自分へのご褒美」として届くのかと思ってました….じゃ,図々しく,ご褒美だけ先に頂いちゃいます(^^).受け取るときに本人確認が必要ですんで,あしたは部屋で待ちます.いよいよ私のiPhoneに魂が吹き込まれるなんて,なんか,まだ夢みたいです….で,iPhoneへの愛を語り出すと長くなりそうですんで,続きは届いてから日記のほうに…書かずにいられなくなるでしょう(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)