ゆきんニュース

菅さん,W字回復?


1記事表示
1 菅さん,W字回復? [2010-09-19 19:29]
なぜかきょう各紙に内閣支持率の調査が出てましす.「脱小沢人事」が世論に評価されたとかで,「V字回復」してるそうです.もうちょっと前までさかのぼって思い出すと「W字回復」ですかね(^_^;.「抵抗勢力」で人気を引き立てる「小泉さんの勝ちパターンのパクリ」がうまくいったようです.とはいっても,他の記事とかを読んでて分かるとおり,各紙は「消極的支持」が多いことをにじませてます.じゃ,小泉さんのパターンのパクリを続けるとすると:つぎは北朝鮮ですかね.ということで,賢い将軍様ならもうお分かりだと思いますが,いまは日本に恩を売るチャンスですよ(^^).拉致被害者の全員を生きて帰してもらえれば,そりゃぁ大フィーバーでしょう.…って,ほんとにそのパターンでいけるのかな〜.ん〜.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)