ゆきんニュース

iPhone撫で撫で


1記事表示
1 iPhone撫で撫で [2010-09-18 23:22]
昼に日記を書き上げた後にお昼寝したら,8時まで寝込んでしまいました….漢検の勉強が捗りません.やっぱし疲れてますね.ここ数日,イラッとすることが多かったりして寝付きが悪くて,あんまり眠れてないんです….きのうの診察で事情を話したところ,眠れてない割には昼間あまり眠くないとはいえ,やはりもっと眠らないとということで,頓服に睡眠薬が1つ追加になりました.やれやれ….こうして,心が疲れて荒んでる私に「最高の自分へのご褒美」である香港直輸入のiPhoneがきょう届いてくれて,どれだけ救われたことでしょう….まだSIMがないので使えませんので,とりあえず感触を確かめたり撫で撫でしたりしてます(^^).ん〜,持つ部分が金属なんで,やっぱし「ぬくもり」が欲しいなぁってことで,Bumperつけようかな〜.あ,それとも,動作させると熱でほんのり暖かくなるのかな? それと,安物のUSB電源アダプタをAmazonに注文しちゃってます.すぐ届きそうです.あとは日本通信さん,お待ちしております! 9月中には開通できればいいなぁ〜.わくわく〜.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)