ゆきんニュース

また休んじゃいます


1記事表示
1 また休んじゃいます [2010-09-09 09:38]
「秋バテ」にはまだ速い時期なのに,ここ最近,病的な疲労感と眠気がきついです.9月は計画外のお休みなしで乗り切りたかったのですが…断念です.きょうはお休みします.けさは胃が気持ち悪くて吐き気がしまして,トリプルパンチです.貴重な年休が減る一方です.お仕事も先延ばしです.それにしても,眠くてだるいからずっと残業を控えてるのに,なんで残業してた頃より疲れてるんだか….この異常なクソ暑さが体力を奪ってるんでしょうか? 通勤で疲れてるんでしょうか? 「そうゆう病気なんだから」と言ってしまえばそれまでですが….私って体の状態が顔色に出やすいらしくて,調子が悪いのが分かるためか,最近は追加の仕事を頼まれることがほとんどないです.さんざんご迷惑をかけてるのに,肩たたきされずに済んでる私は幸せ者です….じゃ,とりあえず横になります.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)