ゆきんニュース

日本 2-1 グアテマラ


1記事表示
1 日本 2-1 グアテマラ [2010-09-07 21:50]
W杯で「岡ちゃん0勝3敗」って予想してたセルジオ越後はどのツラ下げて出てるんだ? …という話はさておき,代表のザック監督の御前試合の2試合目でした.序盤はグアテマラの守備陣が守備ができてなくて,いきなり森本が2ゴール(しかも,2点目は「本田→香川→森本」って!)で「何だ,きょうは噛ませ犬か」と思いきや,隙をつかれて1失点….このミスはいただけないです….で,そのあとは締まらない感じで「真ん中でリーダーシップを取れる選手がいないからかな?」って思って見てるうちに,ずるずる時間が進んでいきました.後半も点が入らず,終盤になって中村憲剛が出てきて「なんでもっと速く出さないんだ」って思いました.まぁ,この2試合で大観衆の前で2勝できたことと,ザック監督に代表のいいところとイマイチなところの両方を見てもらえたのは,よかったんじゃないですか? ただ,今野が出れなかったのが残念です.今野の活躍も見てほしかったですね.あの一発芸じゃなくって(笑).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)