ゆきんニュース

またTBSか


1記事表示
1 またTBSか [2010-09-07 19:39]
各紙に出てますが,リンク先の「TBSまたやっちゃった!」って記事がいいですね♪ TBSの番組で,イチローがTwitterをはじめたって報じたんですが,「なりすまし」だったそうです.9000人がフォローしてるそうですが「こりゃ偽者だろ」って気づいてながら様子を見てた人も多かったかもしれませんね(笑).何日か前に,どこのサイトか忘れましたけど,菅さんの偽者が3人くらい現れたってニュースを見た気がするんですけど;報道の人がニュースを見てないんですかね,TBSってのは….それに,Twitterで偽者が現れたりデマが流れた事例は過去に何度かあるってのは,Twitterどころかブログもやってない原始人の(笑)私でも知ってるんですけど〜.「イチローがコワモテのイメージを払拭するためにTwitterに飛びついた」って話にしたかったんですかね? でも「番記者」って人に確認すれば,すぐガセだって分かる話じゃねぇ? それと,もし本物だったら,すっぱ抜かれる前に本人から進んでニコニコしながら言いふらすかもしれませんよね(笑).まぁ,いかにもTBSらしいですね,まったく….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)