ゆきんニュース

日本 1-0 パラグアイ


1記事表示
1 日本 1-0 パラグアイ [2010-09-04 21:50]
岡ちゃんが去った後の代表の初戦は,「フレンドリーマッチでもフレンドリーではいけない」パラグアイとの因縁対決でした.時差があって季節が逆でクソ暑い日本に,よくぞ来てくれました! しかも,けっこう本気だしー.で,日本のスタメンを見て私がいちばん注目しようと思ったのは,もちろん香川です.きょねん,ドームでの「ペナルティエリア4人抜き」とかで,J2を沸かせて札幌を凍りつかせたあの香川ですから! 前半の動きだけでもなかなかいいなぁと思ってたら,後半,なんと決勝ゴール! 観戦してたザック監督からは笑みがこぼれて,これで新レギュラー当確? 4年後は頼むぞー.で,終了間際に最後の交代で出てきたのが駒野! そうそう,この試合には出してあげなくっちゃー.あの大観衆の暖かい拍手にはぐっときたでしょうね(^^).で,「集まれー」で人気者になったものの,残念ながらきょうは出れなかった今野(元札幌)はうかうかしてられないですよ! レギュラーを奪い返すんだ! がんばれ今野!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)