ゆきんニュース

浦安に帰ってきました


1記事表示
1 浦安に帰ってきました [2010-08-14 21:46]
飛行機はちょっと揺れましたが,ほぼ予定通りに飛びまして,ちょっと寄り道して9時くらいに浦安に着きました.寄り道ってどこかって? …ええ,ふと,次の漢検が10/31(あと2か月半しかない)ってことに気づきまして,そろそろ準1級・1級に本格的に点火しないとーってことで,この帰り道に図書カード(エコポイントのやつ)で問題集を買ったんです.やっぱしDSで鍛えれるのは2級までみたいで,準1級・1級は本でガリガリやらないと….あした始めれたら始めますが,体がだるい場合は,とりあえずパラパラめくって1日に何ページくらい進めるかの目星をつけようかと思います.DSでの基礎体力づくりも並行して続けます.たぶん,詳しいお話は近いうちに日記に書きます.あと,ドラクエIXは,品川〜浦安の帰り道ですれちがい通信200人達成です♪ それと,私は錬金が好きですんで究極の武器・防具をぜんぶ作りたいんですが,かなりの手間暇がかかりそうですんで,これはこれで細々と続けるつもりです….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)