ゆきんニュース

これから千歳から飛びます


1記事表示
1 これから千歳から飛びます [2010-08-14 17:20]
きょうは東京に帰る日です.北海道も外は暑かったです.麻生からの空港連絡バスに乗るときに「渋滞するので遅れます」って掲示があったんですが,私の乗ったバスはまったく渋滞に引っかかることなくすいすい〜っと千歳に着きました.時間は余裕たっぷりです.流行を過ぎたのか,ドラクエIXのすれちがい通信で人が集まらないです(もうちょっとで200人なのに…).で,ロビーでAirを開いて,タダで使える無線LANの電波を拾ったので試しに使ってます.このサービスって,パスワードも何もなくてセキュリティがザルみたいなんで,仕事や買い物や金融取引などでは使わないほうがいいかもしれません(^_^;.じゃ,もうすぐ飛び立ちます.晴れてて飛行機は順調に飛んでるようです.部屋に着くのは8時半くらいかなぁ….きょうのめちゃイケを録画予約しとくの忘れてたんですけど,まぁ,いいか….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)