ゆきんニュース

【速報】iPhone 4でドコモ回線!


1記事表示
1 【速報】iPhone 4でドコモ回線! [2010-08-06 17:24]
きょうから休業してます.お昼寝して,起きてRSSびっくりです.なんと,ドコモさんのMVNOの日本通信さんが「SIMロックフリーのiPhone4で使えるSIMカード」(リンク先はITPro,その他ITmediaなどにも記事あり)を販売するそうです.やったー\(^o^)/.あとは,現在は日本で入手困難な「SIMロックフリーのiPhone」をどうやって手に入れるかですね.近場では香港で買えるって聞いてはいるのですが….このSIMカードの発売をきっかけに,日本で売る業者がでてこないかな〜.アップルストアで買えて,日本のアップルの保証も受けれるのが理想的なのですが,孫正義の妨害が入るかもしれません….それと「SIMロックフリーのiPhone」って,もしかして¥6万〜¥7万くらいかもしれませんけど…いややっぱし「大人の事情」もありますし(^_^;.あとは,ソフトバンクが封印してる「テザリング」(iPhoneをモデムとして使う)をOKにすれば差別化できますよ! 続報をお待ちしています!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)