ゆきんニュース

あしたから休みます


1記事表示
1 あしたから休みます [2010-08-05 21:04]
当初の計画ではあしたまで働く予定でしたが,すごく疲れてますんで,1日お休みを追加してあしたから休業します.休暇の貯金が減る一方です(^_^;.あしたは洗濯して,昼寝して,休養して,溜まった録画番組を少し消化して,そして帰省の荷造りをします.で,あさっての朝に出発して昼に北海道に着き,15時から厚別でコンサドーレ札幌の試合を応援してから花川に帰ります.ことしの東京はかなり暑いんで,涼しい北海道の夜に寝れるのがいまから楽しみです(^^).ところで,あさっての厚別は雨? じゃ,Mr.ピッチの袋といつも使ってる透明な雨合羽を持ってきます.で,売店にコンサドーレの赤いポンチョがあったら買ってそっちを着たいです.厚別を真っ赤に染めて,不敗神話復活だ〜!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)