ゆきんニュース

札幌 1-2 横浜FC


1記事表示
1 札幌 1-2 横浜FC [2010-07-25 18:25]
きょうはゴンさんvs.カズさんの「伝説対決」が見れるかもってことで,26,875人も入ったドームは大盛り上がりなはずだったんですが….試合開始早々,不可解な判定でPK? しかも主将・石川が一発レッド? 何だ,この大西ってクソ審判は! これほど審判に激しい敵意を持ったのは,あの唐紙ダービー以来です(#_._メ).で,1人少ない札幌ががんばり続けるものの,前半に余計なもう1点を取られて0-2….で,後半はシステムを変えたりして札幌が攻めに転じ,藤田が1点を返したものの,反撃もそこまで….終盤にゴンさんが出てきたんですが(カズさんは出場なし),石さん,もうちょっと速く出してもよかったんでは? ほぼ90分とロスタイムを10人vs.12人(あのクソ審判も横浜の味方と数えて)で戦って,あともうちょっとだったんですが….あの大観衆にこんな残念な試合を見せてしまうJ2って,本当に情けないです.横浜FCはあんな勝ち方で何が嬉しいか! 帰りに審判の乗るバスを札幌サポーターが取り囲んで野次り倒すとか,クラブからJリーグに意見書を提出するくらいは当然でしょう.もちろん,チームもサポーターもこんな試合じゃくじけません! …それにしても,私はおとといまで忙しかった疲労が抜けきらず,体がだるいままです.あしたの朝,ダメだったら休んじゃいそうです.きょうの試合のダメージも大きいです….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)