ゆきんニュース

ドイツ 3-2 ウルグアイ


1記事表示
1 ドイツ 3-2 ウルグアイ [2010-07-11 10:22]
W杯の3位決定戦をデイリーハイライトで見てました…といっても,15分しかやりませんでしたが(^_^;.でも,モチベーションを下げず,いい試合をやってましたねー.それとも,カップが懸かってないからこそ思い切ってできるのでしょうか? で,私の予想どおりドイツが勝ち! さて,いよいよ今晩はオランダvs.スペインの決勝です.リンク先の記事によりますと,シンガポールには「予想インコ」がいて,オランダの勝利を予測したそうです.あ,それと小森純タンも「2-1でオランダ」って予想したらしいです.ええ,私もオランダを推してますんで,ちょっと心強くなりました(※ただし,スペインが優勝しても,脱いだり頭を丸めたり土下座したりはしません).起きてられませんので,録画かダイジェストで見ますが….それより,きょうの参院選はどう? 何しろ私は報道番組を見ないんで,盛り上がってるかどうかよく分かりません.「ねじれ国会」になると,最悪の場合,3年間マトモに政治が機能しなくなるんですけど….いまのイマイチな与党にもう少しチャンスを与えるほうがマシか,それとも,いまの与党にやらせるよりは政治が機能しないほうがマシかを選ぶ選挙です.首都圏は天気が悪いようですが,棄権なんかしないで,よく考えて足を運ぶことをおすすめします.私は昼寝がしたいんで,午前中に行こうかなー.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)