ゆきんニュース

ビジ法おわりました:3級◎,2級たぶん○


1記事表示
1 ビジ法おわりました:3級◎,2級たぶん○ [2010-07-04 16:30]
たったいま,ビジ法の試験から戻って来ました.で,TACに3級の解答速報が出てます(リンク先).ざっと自己採点しますと:93点! 合格ラインは70点ですので余裕です.実際,3級は迷った問題は4,5問しかなかったですし,過去問と似た問題が多かった印象です(1問だけ,悔しい読み間違いが…).たぶん2級の速報も夜には出ると思います.2級は「あれっ,どっちかな?」って迷う問題が多く,見直しも含めて制限時間いっぱいかかり,やはり3級より頭に負荷がかかりました.大量点はなさそうですが,80点台はいってるかな? たぶん合格ラインの70点はクリアしてるでしょう.詳しくは,たぶん,2級の自己採点をした後にでも日記のほうで書きます.ふぁ〜.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)