ゆきんニュース

本日,ビジ法の本番です


1記事表示
1 本日,ビジ法の本番です [2010-07-04 06:56]
けさはちょっと目が覚めるのが速かったものの,ぐっすり眠れて,割と楽に起きれてます.きょうはビジ法の本番ですが,もう,体調はバッチリじゃないですか♪ 午前は3級を軽く平らげて,午後は2級でも大量点をブチ込んできたいと思います.「3級に出て2級に出ない問題」に少し気をつけなければならないのですが,まぁなんとか.それより問題文の読み間違いに要注意です.で,W杯4強はオランダvs.ウルグアイとドイツvs.スペインですか….ブラジルに続いてアルゼンチン,パラグアイも沈んで,南米が優勢かと思いきやここでヨーロッパが3つ! こうなったら決勝はオランダvs.スペインの「万年優勝候補対決」が見たいかも〜.で,歴史的経緯を考えますと,オランダが勝ち上がりますと,決勝の相手がスペインでもドイツでもすっごく燃え上がる…のかな?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)