ゆきんニュース

オランダ 2-1 ブラジル


1記事表示
1 オランダ 2-1 ブラジル [2010-07-03 09:16]
けさ「えっ,ブラジル負けちゃったの?」ってびっくりです.これじゃ「ブラジルがサッカーで負けるようなもの」という私の好きな例え話が使えなくなるじゃないですか(^_^;.日本ならベスト16でも褒められますけど,ブラジルならベスト8じゃ生卵や冷や水をぶっかけられるくらいでも済まないんじゃないでしょうか? 怖い….それと,やっぱしスナイデルすげー.もし,一部報道であったように今野がスナイデルをマークしてたら止めれたでしょうか? 「今野がスナイデルを抑えて海外移籍のオファー殺到」ってのは,私の妄想ですが….で,本当のサッカーファンだったら,日本の敗退に関係なく,昨晩からの世界レベルの戦いに酔いしれるべきでしょうけど;起きてられないですし,それに,私の歪んだファン心理からしますと,J2に落ちてばかりの地方の貧乏クラブを応援するほうに意義を感じますし(^_^;.まずは,何が起こるか分からないんで,残り時間で万全の準備をしてあしたのビジ法を勝ちに行きます! で,ビジ法が終わったら可処分時間が少し増えますんで,デイリーハイライトや録画でこれからの戦いを見届けたいです.優勝は…どこでもいいです.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)