ゆきんニュース

札幌 1-0 北九州


1記事表示
1 札幌 1-0 北九州 [2010-05-09 17:29]
きのうから病的な眠気と疲労感がきつくて,きょうは,朝食後に朝寝して,昼食後にまた夕方まで昼寝してグッタリしてました.まぁ,あしたにはなんとか会社に行って,とりあえず打ち合わせに出たり,溜まったメール(あまり溜まってないかな?)を読んだりしてれば,だんだんペースが戻ってくるでしょう.さて,きょうはコンサドーレの死のロード(2週間でドーム(水戸)→甲府→熊本→ドーム(東京V)→北九州の5連戦)の最終戦でしたが…寝てました,で,起きてから試合速報を見ると,さすがに今季J2新加入のチームに札幌が負けるわけがなく,エースのキリノがようやく初ゴールを決めて勝ったんですが,1-0….10番・宮澤が負傷で出れないってゆう緊急事態もありましたが,2点目,3点目を取れないものでしょうか….とりあえず,この久しぶりの勝利で何か詰まったものが取れるといいんですが….ゴンさんは今回は出番がなかったですが,ゴンゴールでさらにチームが元気づくのも待ってます!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)