ゆきんニュース

山田花子姉さん結婚「今夜も汗ばむわ〜」


1記事表示
1 山田花子姉さん結婚「今夜も汗ばむわ〜」 [2010-05-07 10:54]
各紙に出てますが,このサンスポあたりがいちばん詳しいかな? 失望感や殺伐感に満ちてるこのご時世に,世の中をパッと明るくしてくれるニュースです.あの山田花子姉さんが結婚して「今夜も汗ばむわ〜」って…コメントだけで笑わせてくれますね(笑).誰に似てるのかよく分かんないんですけどイケメンなそうで,あの芸一筋の(光浦さんより年下なのに「姉さん」って呼ばれるのは芸歴が長いから)花子姉さんをメロメロにし,しかも,あの芸風の花子姉さんを嫁にすることを決意し,家族・親戚全員を説得できた…かどうかまでは分かりませんが,とにかく,大した旦那さんだと思いますよ.もちろん私も祝福します(^^)/.そうそう,くわばたりえタンもそうだったけど,結婚が近づくにつれてキラキラしてきてましたよね〜.それにしても,最近は女芸人にも浮いた話が増えてきましたよね〜.つぎは森三中の黒沢さんあたりか,それともだいたひかるタンの再婚か,はたまた大久保さんの抜け駆けか….で,久本さんはもう手遅れなんで考慮に入れないとすると,最後に残るのは,いくら女芸人が好きな私でもどうしても女性として見れないくらい見た目が強烈すぎるアジアン隅田さんか,はたまた,高嶺の花の光浦さんか….まぁ,とにかく,これで光浦さんの仕事がますます増えるとおいしいですね(^^).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)