ゆきんニュース

札幌 1-2 水戸


1記事表示
1 札幌 1-2 水戸 [2010-04-25 16:29]
きょうも昼間は寝てました〜.で,起きたら札幌の試合が終わってました.2週間の休みを挟んで,連休の5連戦の初戦を勝って波に乗りたい札幌でしたが,2点ともCKでやられてしまいました.あいかわらずことしはセットプレーが弱いのが気になります.やっぱしDFが足りないので,緊急補強か何かできませんかね? それと,キリノがまだ不発なのと2点目が取れないのも心配です….それと,きょうもゴンさんの出番はなかったです.つぎから短期間で甲府→熊本→札幌(5/5のヴェルディ戦,見に行きます!)→北九州と,2回も九州まで行ったり来たりする「死のロード」ですよー.甲府と熊本の間は札幌に戻らないほうが楽かも? 石さん,次こそは反撃開始してください!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)