ゆきんニュース

事業仕分け:やっぱし4月は見れないです


1記事表示
1 事業仕分け:やっぱし4月は見れないです [2010-04-23 21:49]
いよいよきょうから事業仕分け第2弾がはじまったんですが,きょうの仕事のはかどり具合からしますと,26・27・28日も私は行けそうにありません.いまの仕事の最初のヤマ場がこの時期なんでしょうがないです.で,蓮舫さんはA-WG? じゃB-WGの理研との対決がないのが残念です.で,仕分け会場はたいへん混雑してて,ネット中継も途切れたりしてるようです.あいかわらずマスゴミは悪意が入った報道をちょくちょく続けてるんですが(とくに産経とか),それでも人だかりが衰えないのは,実は私のような熱狂的な事業仕分けマニアはけっこう多いのかも(^_^;..もういちど言っておく:事業仕分けは政権浮揚のパフォーマンスなどではない! 記者って「両者の言い分を聞く」のは基本中の基本なんでしょうから,とりあえず枝野さんの本を読んでから記事を書いたらどうよ? その反対の意見(ほとんどは誤解や偏見や誹謗中傷ですが)はネットからでもいくらでも漁れますよね?
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)