ゆきんニュース

日本 0-3 セルビア


1記事表示
1 日本 0-3 セルビア [2010-04-07 21:44]
きょうは会社で今年度のキックオフでして,大事な話はしっかり聴いたのですが,夕方に胃が気持ち悪くなったので夜の部は欠場しました.やれやれ….あしたは出ないといけないので,なんとか,きょう寝て回復させます.で,日本代表ですが:最近あまり呼ばれてなかった選手には,きょうこそ「岡ちゃんを悩ませる」活躍を見せてほしかったんですが…アピールしたのはセルビアの選手だったようです.てゆうか,ついつい「ながら作業」をやってしまって,真剣に見てませんでした.すみません.で,山瀬功治(札幌市出身)の最後のチャンスということで,出てくるのをずっと待ってまして,残り20分くらいで出てきたときは「何かやってくれー」って念を送ったんですが…何とか,いいところを見せようとはしてたようですが…うぅ….まぁ,代表メンバーが決まったあとも,怪我か何かで欠員が出て急に呼ばれる可能性はゼロではないんで,腐るな,山瀬….それと,やっぱり「精神的支柱が必要→ゴンさん待望論」って,それはないですか(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)