ゆきんニュース

なんか疲れた〜


1記事表示
1 なんか疲れた〜 [2010-04-06 20:35]
ひさしぶりに仕事で外出でした.なかなか暖かくならない中,なぜかきょうだけ暑かったです.駅からけっこう歩きました.疲れました.7月はもっと暑いですよね.アスファルトの照り返しが….で,これからその仕事で私の頭はフル回転です.それと,もっと足も使えるようになりたいです.あいかわらずひどく疲れやすいんですが,まぁ,なんとか….関係ないですが,札幌のDF石川直樹主将の足は骨折ではなく打撲だそうです.とはいえ,かなり痛がってたそうなんで心配なんですが…もう「無理しないで」って言ってられない状況です.なんとか,次の天王山・柏戦で反撃ののろしをあげてほしいです.関係ないですが,例の山根氏の記事のコメント欄は,反撃のコメントが付いて,それにまた反撃のコメントが付いてる感じで,ちょっと荒れ気味….で,つぎは何のネタで来ますかね? スパコンやGXロケットだと分が悪くなるでしょうし,毛利さんの件(日本未来科学館)だと「事業仕分けは科学の敵」という連載の大前提が根本から覆っちゃいますんで:「若手研究育成」とか「女性研究者支援」の「お涙ちょうだい」で来るってのが私の戦術予報です.帰りの電車でシミュレーションして,書くことの半分くらい考えました.もう半分は記事を読んで考えます.記事へのコメントを書く欄ですからね.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)