ゆきんニュース

札幌 0-3 岐阜


1記事表示
1 札幌 0-3 岐阜 [2010-04-04 17:37]
昼間は寝てました〜.ずっと寝る時間が遅れ気味で目が覚めるのが速くて寝不足が続いてたんで,この土日はいつもよりお昼寝の時間が長かったです.ビジ法とかドラクエIXとか録画番組とか,やりたいことはあるのに….さて,寝てる間に,岐阜で札幌の試合がありました.勝って3連勝して,つぎの天王山・柏との対決に向けて勢いをつけるはずだったんですが…やっぱし,石さんのコメントどおり,セットプレーに難があり,ミスが多いようです.栃木で見たときは,脅かされる場面が少なかったんで弱さが見えなかったんですが….そうそう,1〜2戦目もセットプレーでやられてた気がしますし,攻撃でもセットプレーで点が取れてません.もう,とにかく練習するしかないです.ゴンさんも「まだ伸びしろがある,上手くなれると思ってる」って言ってるんですから,若い選手もがんばって!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)