ゆきんニュース

疲れました〜


1記事表示
1 疲れました〜 [2010-03-30 23:24]
いつものことですが,仕事で疲れてます.きょうは打ち合わせで吠えちゃいました(^_^;.ちょっとずつ体が回復してきて,見えなかったことが見え,気づかなかったことに気づき,気にならなかったことが気になってしょうがなくなって,意見を言えなかったのが意見を言わずにいられなくなりまして….私のことを知らない人が「あの人はどこの部長?」って聞いたとか….ヤバくね? 私は資格の数とTOEICのスコアだけが無駄に高くてうだつの上がらない昼行灯の万年平社員です(^_^;.まぁ,キツいことは言いましたけど,サービスを良くしたい・ビジネスを広げたいって気持ちはいっしょだと思いますんで….それにしても,他人のアラ探しはできるのに自分ではほとんど何もできない自分自身をすごくふがいなく思います.って,病気になる前からそうでしたね.ええ,私にはまだ伸びしろがあると思いますんで,これからです.私はまだウオーミングアップですから!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)