ゆきんニュース

札幌 2-0 岡山


1記事表示
1 札幌 2-0 岡山 [2010-03-28 15:51]
13時から札幌の試合だったんですが…寝てました.先週は栃木で勝ったものの,その前のドーム開幕戦で痛い負けかたをしたんで,ドームがガラガラになってる夢を見て不安になってたんですが…なんとか,きょねん並みの1万人ちょっとは入ったようです.これからドームを満杯にしていきましょう! さて,試合速報のテキストを見た感じでは,きょうは札幌が押せ押せだったようです.先週に勝ったのが効いてるかも….近藤が2ゴールと,新鮮力ときょねんまでいた選手との息も合ってきたようです.あとは,そろそろ,キリノも決めてくれー! ゴンさんは後半40分に出場してます.もちろん,ゴンゴールも待ってます!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)