ゆきんニュース

ゴンさん,報ステ出演しました!


1記事表示
1 ゴンさん,報ステ出演しました! [2010-03-26 23:26]
放送延期になってた,報ステでのゴンさんのインタビューが,さきほど放送されました.短い時間でしたが,ゴンさんのサービス精神とサッカーへの真摯さの両方がビンビン伝わってくる熱いお話で,私も元気をもらえた気がします(^^).「ふとんかな? ベッドかな? やっぱりニトリだね!」「うまくなりたい」「まだうまくなれると思う」「カズさんに憧れてる」「まだウォーミングアップ」「時計は見ない」って,まさに年齢なんて関係ねぇって感じですね! ええ,私もいい年ですけど,まだまだウォーミングアップだと思ってますから! …てゆうか,私の場合は,2浪したり休職したりしてて,実年齢と勤続年数と実働年数と経験と知識と資格取得数と職級と見た目年齢と精神年齢の関係がメチャクチャですんで(^_^;.もちろん,まだまだゴンさんといっしょに走りつづけますよ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)