ゆきんニュース

ゴンさん,報ステ出演のお知らせ


1記事表示
1 ゴンさん,報ステ出演のお知らせ [2010-03-22 19:06]
札幌のゴンさんが,あした(3/23)の報道ステーションのスポーツコーナーに出演するそうです.少し前に収録したって話があったんで,いつ放送するのかなってワクワクして待ってたんですよ〜.全国放送ですよ〜.報ステってしばらく見てないんですけど,スポーツコーナーって何時くらいからでしたっけ? それとも,HDDに録画して他のニュースは60倍速で飛ばしてゴンさんのところだけ見ようかな〜.ええ,もちろん,笑いを交えつつサッカーと札幌にかける熱い思いを存分に語ってくれるでしょう! /ここで全く関係ない話題:例の文部科学省の意見募集ですが,締切が3/23から3/31に延期になりました.きょう論文の最終チェックをしようと思ってたんですが.なんか,そんな気分でなくて….締切が延びて助かりました.あした以降また磨き上げて,十分な品質になったら送信する予定です.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)