ゆきんニュース

浦安に帰ってきました


1記事表示
1 浦安に帰ってきました [2010-03-22 13:07]
温泉のおかげか,それとも固めの枕のおかげか,昨晩はわりとぐっすり眠ることができました(うちのも固めの枕に替えようかな…).で,宿で朝食です.好きなものを取って食べる形式で,ご飯でもパンでもいいんですが,おかずがご飯むきのものが多く,しかもお肉とかがっつり….私は朝はパン食で,あまり量を食べない習慣なんですけど,とりあえずヨーグルトとコーヒーはおかわりしました(笑).で,9時過ぎまで宿でダラダラしてから出て,9:48に宇都宮始発の鈍行に乗りました.出発時,電車はガラガラでした.ビジ法のテキストを読んでました.大宮が近づくにつれて乗客が増えて,大宮〜赤羽間が人が多かったです.(行ったことない〜♪)赤羽で少し多めに人が降りました.で,私は終点の上野で降りて,エキナカで昼食にして,あとはまっすぐ帰りました.13時前には浦安に着いちゃいました.楽でした〜.やっぱし宇都宮って,急ぎでなければ東京から新幹線で行く場所でないって思いました(^_^;.じゃ,やっぱし眠いんで,あしたからに備えて,昼寝します…(_._Zzz....
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)