ゆきんニュース

知能飲み会


1記事表示
1 知能飲み会 [2010-03-10 23:21]
きょうは,懐かしい人が東京にいらっしゃるので飲みでした.場所は秋葉原…って,もう何年も行ってなくて,ひさしぶりでした.秋葉原に着いてから集合時間まで30分くらいあるはずだったんで,ヨドバシの「ルイーダの酒場」にちょっと寄ろうと思ったんですが…山手線のトラブルで着くのが遅れて時間がなかったでした.結局,駅の構内ですれちがい通信で9人(と,ついでに帰りに2人)集めましたが(^_^;.きょうはちょっと眠たい日だったんですが,リラックスして楽しくウーロン茶を飲んでました.いつのまにか私たちは年を取っていて,あの時代とはいろんなことが変わったよね…って感じでした.なぜかH大の修了生が東京でときどき集まるという習慣は,変わらないよう大切にしていきたいもんです.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)