ゆきんニュース

日本 2-0 バーレーン


1記事表示
1 日本 2-0 バーレーン [2010-03-03 21:18]
アジア杯の予選,といっても予選通過は決まっているので消化試合…のはずが,「岡ちゃん解任論」の灼熱の炎を消すために内容と結果の両方を求められる厳しい試合になりました.前半に岡崎,そして後半終了間際に本田と,点を取って調子に乗ってほしい選手に取らせれて,きっちり0点に抑えれて,まずは一安心でした.選手が「岡ちゃんのためにも」って気持ちでがんばってくれたんだったら嬉しいです(^^).W杯で当たる相手はもっともっと強くてスキが無くて,さらにはこっちのスキを鋭く突いてくるはずですので,まだまだ精進が必要です.まずはチームに戻ってリーグ戦でどんどん調子を上げましょう! それにしても,私の調子は戻らず,昼寝したのに眠たいです….眠りが浅かったからでしょうか.きょうも速く寝るとして,あしたどうしようかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)