ゆきんニュース

半日休み


1記事表示
1 半日休み [2010-03-03 18:53]
おととい2時間残業したからでもないんでしょうけど,きのう〜きょうは,疲労が溜まってる感じがして眠たく,きょうはお昼寝がしたいくらい眠かったです.さすがに「お昼寝がしたいので」とは言えないので「体調がいまひとつなので」と言って半日年休にして,帰って,寝てました….いつもは土日にお昼寝してるんですが,前の日曜日はTOEICだったからお昼寝してなかったんで寝不足だったかも….あしたの朝に起きて,眠気や疲労感が回復してなかったら,もう,1日休みにしちゃいましょうかね.2/11と3/22の2つの祝日の間のどこかに休みを入れたいと思ってたんですが,なかなかタイミングが取れず….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)