ゆきんニュース

日本 1-3 韓国


1記事表示
1 日本 1-3 韓国 [2010-02-14 21:19]
岡ちゃん,国立での日韓戦,この4試合ではいちばん気合いが入った内容ではあったんですが….本気にさせてくれる韓国ってライバルがいてくれるってことはうれしいことなんですが….もうそんなことは言ってられない時期ですか….お互いに退場者が出て10人どうしになったんだけど,韓国には追加点が入るのに,日本は遠藤のPKでしか点が取れてないし,枠にシュートが打ててないし….サボってるわけじゃないんだろうけど,なんか,連携がいまひとつな感じですよね….もう試合で合わせれる回数がだんだん少なくなってきてるのに….そのうち「精神的支柱が必要だ」って話になって「ゴン待望論」が出てきたりするんじゃ…いや,それはまだ速いか….とにかく,私は,岡ちゃんとマスゴミと犬飼のうち誰の味方をするかっていうとやっぱし岡ちゃんなんで,さいごまで信じてます!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)