ゆきんニュース

きょうも早起き,オリンピック


1記事表示
1 きょうも早起き,オリンピック [2010-02-14 08:40]
きょうも6時に起きて,TOEICの朝練やってました〜.で,オリンピックが始まってて,9時からモーグル女子? 雪はだいじょうぶかな〜.あの長野からもう12年もたつんですね〜.女子高生だった上村愛子タンがもう30で,しかも結婚してたって知らなかったな−.ええ,そろそろメダルを取らせてあげたいってのが国民の願いです! それにしても,ほかに名前を挙げるまでもなく,今回ほど「見たい日本人選手」が女子しか思い浮かばないオリンピックがあったかなって思いますね….ところで,国母って石狩市出身? じゃ「石狩市の恥」としか言いようがないですね(ちなみに,私は22年間ほど石狩市に住んでて,生まれは札幌市です).自分のスタイルを貫きたいんだったら手稲山で1人で滑ってろ! で,指導者とかJOCの年寄りとかも怒ってるみたいだけど,お前ら自身も非難を受ける側にいるって自覚はあるのか? ろくに指導もせず「聖域」とか何とか寝ぼけたことを言ってるんじゃねぇ! 仕分けされて当然だ! まずは,帰りの飛行機のファーストクラスを解約してエコノミーで帰ってきて納税者に謝れ!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)