ゆきんニュース

さぼり気味…


1記事表示
1 さぼり気味… [2010-02-11 20:18]
岡ちゃんは香港を相手に前半終了で1-0です.40分くらいまで0-0で,あいかわらず点が入らないまずい感じが続いてたんですけど,この1点でつかえてたものが取れれば….あと,今野のシュート惜しかった〜.後半は波状攻撃とゴールラッシュが見たいです〜.さて,気分のほうですが,きのうよりはちょっと楽になったものの,鉛色の曇り空の影響でいまひとつです(部屋にこもっていても,なぜか天気が気分に影響するんです).こうゆうときは,とにかく手抜きをして回復を待つだけです.朝寝して昼寝してドラクエIXやって…ほんとは,2/28のTOEIC団体受験に備えて,120分かけた実戦形式のシミュレーションをきょうやるつもりだったんですが,この気分じゃ無理です.あした(もちろん年休です)かあさってには何とか.きょう〜あさってくらいは手を抜いたって,まだ間に合いますよ.いま無理をして疲労を蓄積して,2月の最終週あたりで調子を落とすよりはましです.とにかく2/28をピークにできれば,いいんです!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)