ゆきんニュース

なんか気分いまいち…


1記事表示
1 なんか気分いまいち… [2010-02-10 22:50]
ずーっと薬で抑えれれた「うつ」気分が出てきて,今夜は重たい感じの夜です.けさ,アモキサン(抗うつ剤)を飲み忘れてないはずなんだけど….いえ,いまの状態じゃいまの評価は受け入れなきゃならないことも,四半世紀くらい前のこの季節に受け入れざるを得なかった辛い運命はもう変えれれないことも,いまの病気が短期間で劇的に治りそうにはないことも,いま部署や会社を移ろうとしたところでより条件のいいところに移れることはまずありえないことも,みーんな私は分かってるんです.ただ分かんないのは,もしこの世界に神なんてのがいて,すべての物事に意味があるのだとしたら,私って人間のこの無茶苦茶な訳の分からないアーキテクチャの意味はいったい何なのか? ってことです.いまだに自分で自分の使い方が分かんないし,周りの人もなんか使いにくそうです.願望としてはITとビジネスを結びつけて新しいサービスを創るみたいなことをやりたいんですけど,やっぱし私って技術系なのかな? とか,いっそ研究開発に戻るのがいいのかな? とか,いまだに迷いがあるのが自分で情けなくてしょうがないです.もうそんな年齢じゃないって(爆).あ,心配はご無用です.なぜか私には自殺願望が100%ないんで死にはしないです.この人生の意味が分かるまでは生き続ける覚悟です.それと,四半世紀くらい前のもっと辛かった時代のことと比べれば,難治性うつ病の辛さなんてたいしたことないんですよ,私には.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)