ゆきんニュース

日本 0-0 中国


1記事表示
1 日本 0-0 中国 [2010-02-06 21:18]
岡ちゃん,ホームでの東アジア選手権だったんですけど,中国を相手に,きょうも点が入れれませんでした.まだ本調子じゃないんでしょうか.最大の見せ場が「楢崎のPK阻止」ってのは淋しいです.何が足りないのでしょうか….何回か形は作っているんですけど,物足りなかったです.逆にヒヤッとする場面もあったし….もっと「波状攻撃」とか泥臭いプレーとかが見たいです.海外組が入ったら何人かふるい落とされるんですから,もっと必死でやらないと….まぁ,あの悪名高い「カンフーサッカー」の餌食になって大怪我をする選手が出なかったのだけが,せめてもの救いです.あ,観客がブーイングしてる−.これは叱咤激励として受け取ってください!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)