ゆきんニュース

ニトリ様,コンサ支援継続 ¥5000万


1記事表示
1 ニトリ様,コンサ支援継続 ¥5000万 [2009-12-15 20:44]
ここで,ひさしぶりに元気が出るニュースです(^^).道新(2週間で消えるので注意)によりますと,コンサドーレ札幌の筆頭スポンサーを退いたニトリ様が,HFCからの継続要請とサポーターの声を考慮し,¥5000万の広告料を支出する見込みだそうです.今季の¥2億からは減っちゃうけど,この不景気の折,すごく助かります.儲かってるんだからもっと出してよって気持ちもありますが,なにしろ大分なんて札幌よりずっと大変なことになってるこのご時世ですので,ありがたいことです,¥5000万を何に使うかって,そりゃぁ「ゴン資金」でしょう(^^).「ただし、来季1年間に限る見通し。」って記事には書いてあるけど,来期にJ1に上がれたら,また考え直してくださいね!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)