ゆきんニュース

「事業仕分け人 レン」配信


1記事表示
1 「事業仕分け人 レン」配信 [2009-12-12 20:24]
日記のほうに書くのはあまりにバカバカしいネタですので,こっちでだけ紹介します.ジー・モードって会社が,「事業仕分け」をテーマにしたゲーム「事業仕分け人 レン」ってのをケータイ向けに配信するそうです.「事業仕分け人の「レン」が、書類を持って予算の確保を迫る役人たちを、マイクで斬り捨てていくアクションゲーム」だそうです.もう,これって「不謹慎ゲーム」すれすれって感じがするんですけど,公式サイトで配信しちゃっていいんですかね? あ,mixiアプリもあるの? いま新着をざっと見たら,まだ入ってないみたいだけど….それにしても,こうゆう悪意を持ったTV的なイメージがどんどん1人歩きしてくのって,異様ですね….来月あたりには,このネタをパロディにしたAVも出るかもしれませんね.「2位じゃダメなんですか!」とか言われたオッサンたちがキレていっせいに仕分け人(と顔が微妙に似てる女優)に襲いかかるとか….私は見たくないですよ.だって,そんなのじゃ抜けないって(ぉぃ).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)