ゆきんニュース

お塩容疑者,再逮捕


1記事表示
1 お塩容疑者,再逮捕 [2009-12-09 13:05]
体調不良のため休んで,朝寝して,昼食のため起きました.たぶん,昼食後は夕方までまた寝ると思います.さて,いままで私はしゃぶピー事件と違ってお塩事件はネタにしてなかったんだけど,これは別に「裏社会がゆきんに書かないよう圧力をかけた」のではなくて(笑),私はドラマや映画をほとんど見てなくて,私が見てるバラエティーやクイズなどの番組でも見た覚えがなくて,押尾学って人をこの事件の報道でしか知らないんで,ネタの書きようがないのですよ.で,日刊サイゾーの記事とかその他いろんなネットの情報を見た感じで,とにかくこの事件が怪しくてしょうがないということしか分からないのです.いちど裁判までやってからまた逮捕されるっていう展開は不可解だし….「〜の大物があの部屋に出入りしてた」「〜の大物が警察に圧力をかけた」から,しまいには「しゃぶピー事件ばかり報道されるのはお塩事件から世間の目をそらすためだ」みたいなのまで,いろんな陰謀論が渦巻いてるんで,とにかく,はっきりしてほしいですよね,
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)