ゆきんニュース

1日休み(2日酔い?…なわけない)


1記事表示
1 1日休み(2日酔い?…なわけない) [2009-12-09 09:17]
今週に入ってから,朝早く(4時台〜5時台)に目が覚めて,ベッドの中で眠いんだけど眠り直せない日が続いて寝不足で眠いです.きのうの朝もかなり起きづらくて,休もうかと思ったんですが;この夜に新宿に飲みに行ってたのが後でバレるとなんか気まずいと思いましたんで,がんばって出社しました.で,飲み会に行って,日付が変わった頃に部屋に着いて,寝て,けさはまた速く目が覚めてよく眠れず,きのう以上に眠くてだるかったんで,また計画外の1日休みにしました.年休残日数が減るいっぽうです.あと,胃がちょっと気持ち悪いんですけど,2日酔い? …なわけないか(^_^;.間違って出てきたウーロンハイを2口飲んだだけですんで….で,あしたは外せない打ち合わせがあるし,あさっては打ち合わせと忘年会があるんで,きょう無理して出社してあしたかあさってダウンするより,きょう休んだほうがずっと迷惑が少ないって判断もあります.きのうから,きょうは休みたくなる可能性が高いって戦術予報をしてましたから,きのうガーッと仕事して.きょう1日なら休んでもなんとかなるようにしてあります.では,寝不足解消のため,朝寝して,昼寝します(_._)Zzz.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)