ゆきんニュース

知能飲み会…酔っちゃった


1記事表示
1 知能飲み会…酔っちゃった [2009-12-09 00:45]
なぜか,ひさしぶりに知能の飲み会が新宿でありました.実は私はちょっと速めに来てて,ドラクエIXのすれちがい通信をやってました.次々と人が集まって,やり込んでる人が多くて,エスタークの地図Lv99とデスピサロの地図Lv99が手に入って「さすが新宿,レベル高け〜」って思ってたら…「ラプソーンの地図」って,これもまだ正式に配信されてないよね? またチートかよ! まったく….あ,話がそれました.ええ,飲み会は,いつもどおりの懐かしいゆるい雰囲気で楽しく過ごせました(^^).私はいつもどおり1杯目からウーロン茶を飲んでて,2杯目を頼んだらグラスの形が違ってて,変だと思いつつ2口くらい飲んで「なんか苦い…ウーロンハイかよ!」…まぁ,飲み放題なんだからいいんだけど.もう何年も飲んでないのでアルコールに対する耐性が落ちてて,酔っぱらってしばらく顔が火照ってましたよ〜.で,ラストオーダーの時間を過ぎたあともダラダラ〜ってしばらく居座って,結局,私が浦安に着いたのは日付が変わったちょっと後でした.あと20分くらい遅かったら終電ギリギリってところでした.あした(正確に言えばきょう)は,朝に起きて,だるかったら休もうかな….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)