ゆきんニュース

磯野貴理離婚を番組で発表


1記事表示
1 磯野貴理離婚を番組で発表 [2009-12-06 22:07]
いや,もう,思わずきょうの行列,見ちゃいましたよ〜.このニュースを聞いてまっさきに私が思ったことといえば「光浦さんの仕事を減らす気か!」って(笑).貴理さんが紳助さんにさんざんイジられてましたけど,えっ,年下の旦那が32歳と浮気? う〜ん,恋愛偏差値30台の私が書くのもなんなんだけど,そりゃぁ浮気は悪いんだけど,ここは,あの口調でガーって責めて追い詰めたりしないで「よし,これで1つ貸しができた(^^)」くらいに思ったほうが良かったんじゃないの? もう無理だと思うんですけど,新しいお相手を探すんですかね? ええ,私は謹んで辞退させて頂きます.ええ,私は,女芸人なら誰でもいいとか強気でガーッとしゃべる女子なら誰でもいいとかいうわけでもないので(笑).
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)